いこいの広場(6月:小立野善隣館)開催しました。

6月9日(日)いこいの広場(6月)を開催しました。
梅雨に入りぐずついた天気でしたが,当日は16人(うち子ども4人)の参加がありました。

午前中は,いこいの広場の参加者の山下様が講師となり,
「薔薇サイコロ」作りを皆で行いました。
組み合わせるのが難しかったのですが,できた方が講師となり隣の人に手ほどきをする等,
作成の輪が広がる様子がとても微笑ましく感じました。

昼食はいつものとおりカレーライスです。
配膳時やコーヒーは可愛いウェイトレスさんが大活躍してくれ,
終始和やかな雰囲気の開催となりました。

次回は7月21日(日)にヒマワリ折り紙作りの予定です。

どなた様もお気軽にお越しください。お待ちしています。