馬場福祉会・わくわくタイムを開催しました。

馬場福祉会は,4月9日(火)午後,令和6年度最初の「わくわくタイム」を開催しました。
この活動は,地域の高齢者が住み慣れた場所で元気に健やかに過ごせるようにと,「地域の高齢者の元気を応援します!」を目標として馬場福祉会が取り組んでいる善隣館活動の一つです。
馬場地区社協・地域サロンの協力を得て「楽しく・愉快に・和やかに・伸び伸びと」した時間が共有できる素敵な場所です。

今回は,以前にも取り組んだ「心和む小さなフラワーアレンジメント」を行いました。

参加された方々は,皆さん笑顔と会話が弾み楽しい時間を過ごしていらっしゃいました。

詳しくは,馬場福祉会ホームページをご覧ください。